空飛ぶびーなす

小さい頃から本やテレビで見た景色・建物を自分の目で見てみたいという欲求がありました。海外旅行大好き!これまでの旅のことや日々のことを自由に綴っていこうと思います。

家族で食事~ヒルトンお台場~

何か美味しい物食べたいね~

夫と話していたのだけれど、

近くには行きたいお店がない💦

 

そうだ!息子も誘ってホテルランチにしよう♪

お正月以来会ってないしね

 

それならやっぱメンバー割引のあるヒルトン系かな

新宿、お台場、コンラッド

比べてみたら、お台場が良さそう

以前デザートビュッフェに行った時も悪くなかったし

 

さっそく息子に聞いてみる

日曜なら行けるらしい♪

やった!

久しぶりに家族そろっての食事、楽しみ~✨

 

f:id:soratobuvenus:20220314164401j:plain

 

当日は現地集合で待ち合わせ、時間になるとすぐに中へ

 

夫は早食いだけれど、

私も息子も食事はゆっくり時間をかけていただくタイプ

ビュッフェは早く入った方が時間いっぱい使えるからね

 

一通り説明を受けた後ビュッフェ台へ

前菜、サラダ、メインにデザート

沢山あって食べ放題

ただし、海鮮丼だけは一人一杯のみなんだそう

 

f:id:soratobuvenus:20220314164502j:plain

 

f:id:soratobuvenus:20220314164608j:plain

 

f:id:soratobuvenus:20220314164643j:plain

コロナ対応でマスクと手袋着用なので、何度も行くのはちょっと面倒

一度に何皿か持ってきて食事開始

 

海鮮丼は行列ができていたので後回しにしたけれど、

いつまで経っても列は短くならない💦

仕方なく並ぶことに

f:id:soratobuvenus:20220314164945j:plain

 

いつの間にこんなに沢山の人が入ってきたのだろう…

と不思議になるくらい混んでいる

 

 f:id:soratobuvenus:20220314164754j:plain

 

f:id:soratobuvenus:20220314164846j:plain

 

 

夫と息子は、ハンバーグやカツレツ、

グランタンにカレーなんかも

お腹いっぱいいただいて、みんな大満足❣️

 

メンバー割引で一人4,275円はお得ですよね~(^^♪

ハーブティーやカフェインレスのコーヒーがあるともっと嬉しいんだけど、

そこまで贅沢は言えないか(^^;

 

「どれが一番美味しかった?」

「海鮮丼!」

「俺も海鮮丼かな~」

 

私も同じく海鮮丼

お代わりしたかった~(^^;

それに、ローストビーフとクロッフル

 

クロッフルはちょうど焼き立てだったせいか、

サクサクしてめっちゃ美味しかったです😋

 

ぽかぽか陽気のいい天気

せっかくお台場まで来たんだし、

食事だけして帰るのはもったいないよね~

ちょっと散歩して行こうよ♪

 

海浜公園に向かい、自由の女神の前で息子をパチリ📷

うわっ、同じ色の服着てる(笑)

 

f:id:soratobuvenus:20220314165058j:plain

 

下に降りると、まるまると太ったスズメ

お弁当を広げている人や同じように散歩している人

春の陽気に誘われて、出かけたくなるのはみんな同じなんだな~

 

今はまだ遠くには行けないけれど、

久しぶりに家族揃って食事をし、

防波堤の花やレインボーブリッジを

眺めながら散歩して🚶‍♀️🚶‍♂️

ほんの少し旅行気分を味わえました♪

 

ゴールデンウィークには遠出できるかな〜