空飛ぶびーなす

小さい頃から本やテレビで見た景色・建物を自分の目で見てみたいという欲求がありました。海外旅行大好き!これまでの旅のことや日々のことを自由に綴っていこうと思います。

ライオンズゲートとライザップ

ライザップのCM、いろんな人のビフォーアフターが出るけれど、今回の浅香唯さんのお腹周りを見てびっくり!

50才でもこんな身体になれるんだー

あんなお腹になりたーい

と思いつつ、いつものごとく思うだけ

行動に移せずにおりました

 

でも、ライオンズゲートが開いているからでしょうか

7日から急にエネルギーが変わった気がして、やる気が出てきた

で、YouTubeののライザップチャンネルを見て、6分間くびれ体操始めました(o^^o)

 

わかってますよ

あんなになるにはトレーナーさんと二人三脚、食事にも気をつけてすごーく頑張られたのだということは

かたや1日たったの6分

比べ物になりませんよ

 

でもね、初日はくびれ体操をやっただけだったのが、3日目には二の腕と背中ストレッチも追加、昨日はヒップも

だんだん楽しくなってきたのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんな動画アップしてくれて、ライザップさんありがとう💖

 

ついでに「いつも三日坊主で終わってしまう」という思い込みも手放して、このまま続けていけるといいなぁー

ってかそうしよう‼︎

 

さて、この身体がどう変わるかお楽しみに♪

といってもビフォーアフターの写真はお見せできませんが(笑)

 

皆さんもこのエネルギーを味方につけて、要らないもの手放して軽ーくなっちゃいましょう!

 

 軽くなりたいけれど、一人ではうまくいかず助けてほし~い、って方は

Https://venus888.amebaownd.com

Aphrodite のヒーリングをお試しくださいませ